お土産の数々と戦利品 | 雫來のマリンアクアな日々

雫來のマリンアクアな日々

エンジョイマリンアクア✨

遠征の最終章となりました。

心配だった最終日、当初は自力で羽田空港まで行かなければならなかったのですが、初日、2日目でミスズさんより87%❔の確率で空港まで送る事が出来るかも知れません。と仕事を調整して下さったのです…汗。
80でも85でも90%でもなく、87%と表現するあたりがミスズさんらしいです。83%だったかな⁇(笑)
ミスズさんは適当がお嫌いで、完璧主義なんでしょう♪

帰還当日も、ホテルへ到着前にメールが入りました^ ^

朝早くから、私が持ち帰るフラグをパッキングは大変だったと思います…汗。

そして、空港に着き、パッキングを見た瞬間、ビックリしましたよ‼️










{3DCD4140-861D-407A-A4F6-06DF5F4C0E67}
どこから見ても完璧な梱包!
しかも、手さげつきです♪

もしも、飛行機に乗せれなかった時、宅急便対応を考慮してのパッキング&梱包‼️何時も方向転換出来る様に‼︎

コレで検査をパス出来ないはずがない‼️
と、一目で思いましたよ♪

荷物預けは難なくパスし、搭乗口を先に確認してから、ミスズさんと最後のお茶タイム‼︎

この時まで珊瑚飼育の話で盛り上がりましたよ~♪

そして、別れの時間が来てしまい、また必ずこの地を訪れる事を誓って搭乗ゲートを抜けました。

後にミスズさんのブログで分かったのは、リアルに私の乗った飛行機が無事飛び立つまで、空港に待機していたと…

普通、本人が見えなくなればお仕事もある事です…その場を去り、ご自分のペースを取り戻すために空港を後にするものですが、ミスズさんは違いました…(-。-;最後まで本当にありがとうございました。




上空ではかなり揺れましたが、無事地元空港に帰り着きました。




{FBF230F2-C6BE-47E2-A9D9-868E67677BA8}
しっかり、ミスズさんの思惑通り、手持ちが上で正しい向きにて運ばれてきました。


{635CC02D-3DD2-4C5E-AE80-8474CDAB07D5}

{84676114-87B1-4BDC-AE6C-F2E026AD7DD1}

{C5AB2B90-A1B7-4E85-8E7B-8AF79B26256B}
内袋までショップさながらのパッキング‼️

状態も完璧でした!





皆さんから頂いたフラグ達です!









{B4F82104-0CEB-4FF8-9768-12880C7094E4}
ナオさんより。ポリプフサデカ‼️



{B6F32E91-0422-4D9F-A442-88D210801748}
ナオさんより。やっぱりポリプフッサフサ!



{FAF115C2-E038-438F-A900-9156C61C21E2}
ナオさんより。好みの枝系!




{BE44F516-1460-47C2-9334-E7DAFCFBDB98}
ナオさんより。レイアウト場所が遠い…うまく撮れない…汗。




{ECCB3670-86AF-4895-B362-403CDB9B78DE}
希蝶さんより。パープル系‼️


{F653339F-51B7-4EEE-993C-5D49799EE0DA}
どにゃさんより。このタイプでは先端の色が違う珍しいタイプ!



{BC8DE63B-1DE9-4A49-80C3-7740CAFF6B00}
希蝶さんより。なんだろう❔凄く変わってる^ ^
ポリプはパープルです♪



{B6D7D0CA-178B-41D8-9158-05D50ADFA7BF}
ミスズさんより。私の大好きなショウガ‼️
コレは私への挑戦状としてのフラグ^ ^
キワどい…汗。維持出来るか不安…(-。-;
薄ピンクはホント難しいんですよねぇ…
すでに弱気ですw


合計8個体の友情珊瑚となりました‼️

皆さんありがとうございます♪
また、ストック、パッキングして下さったミスズさん、改めてありがとうございます♪




お土産はこれだけではありません‼️



{4B894815-EF2C-4F70-889B-34CE4257798A}
akiさんより。子供達に丸ごと持って行かれた…



{6CC05D44-4827-4CDD-8325-03D778966E0B}
ミスズさんより。
{8D3CAC29-6396-463A-9009-8FCD5F7C4C48}
最後の一個を嫁さんに取られた…汗。



{4B9B051F-086D-4599-B44E-75ADB853775D}
こちらもミスズさんより。
実はまだ食べてません^ ^
楽しみに取っています(笑)



{4FF24799-15B1-45FB-BFF0-5159F0BFDCC4}
ともえさんより。
ショップさんオリジナル❔^ ^


{6C8148A6-BBCA-4C70-A5C8-CCCE4CFB8EB5}
{CF5E86DA-74DF-4FC5-B085-D2BA025AB0A7}
(ま)さんより。この魚の餌は日本でまだ未発売かな⁉️



{3060410A-FFFB-4292-B147-C84EA5ED316E}

{E891D3EE-AC75-437D-B185-F4975F54E77F}
Sさんより。男なのに手作りクッキー^ ^
と、謎のブツの発送伝票…


以上、皆々様よりたくさんのお土産を頂きました‼️

ありがとうございます♪


そして最後は、
 
ホントはお持ち帰りする予定ではなかったのですが、

せっかく都会wに行ったのだから、やっぱり個体を持ち帰りたい‼️
て、事で最後のナチュラルさんにてお買い上げ♪







{7523635F-7A70-456C-BCF3-58BCA0440910}
ウスエダ♪


{91319994-A2D6-4318-B5B2-F7C858A56DA2}

{A0B71D3C-C5F7-46E8-A40D-321A29922402}
種類わかりません(笑)



{A66E366A-2367-4EEF-9FCF-66EB2B085C84}
最後はフィルム濃いめ、白Max設定で撮影。 


と言うかたちで、今回の遠征は終了致しました。

ミスズさんには大変お世話になりました。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
また、集まって頂いたお友達の皆さん、わざわざありがとうございました。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。