無印ボーダー×UNIQLOキャメルカーデを投入で秋coordinate★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは夜空


覗いて下さり、ありがとうございますニコちゃん



次女ちゃんがまた夕飯途中で寝てしまい、更新が遅くなりました~汗


夜分の更新、失礼致します!!




まだまだこちらは、暑い日が続いてます汗



今日も雨予報だったのに、晴れて蒸し暑かったですためいき




コーデも悩みます。。。


やっぱり長袖の薄手カットソー等が1番着やすい時期ですねニコちゃん



今日のcoordinateこれ↓






カーデを結ぶかどうか悩みました…

ボーダーT:無印良品
ジーンズ:teany
バック:GUメンズ
肩掛けカーデ:UNIQLO
パンプス:アミアミ


アクセはこちらこれ↓




時計:Lacherie
ピアスR-days
ブレスレット:ハンドメイド
ネックレス:両親からの贈り物



ボーダーにパール合わせキラキラ

カジュアル過ぎずにキレイめになるので、好きな組み合わせかお



無印良品のボーダーTは春頃に購入した物ですニコちゃん


またまた出番がやってきましたG



カーデ・ベルト・バック・パンプスを同系色の茶系にまとめてみたつもりですニコちゃん



今日はとてもシンプルな秋コーデでしたキラキラ






さてさて~

涼しくなってきたので、パパさんのお弁当作りが最近復活しましたおにぎり




朝の起床時間も早くなり・・・


必死に起きております青首大根


明日頑張れば、シルバーウィークだ~おんぷ
パパさん仕事あるけど…………




明日も頑張ろう!!



長くなりましたが、いいね、コメント、メッセージ、読者登録、本当にありがとうございますニコちゃん




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!