ライトグレー☓ライトブルーの寒色カジュアルコーデ/楽天マラソン購入品 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんにちは◡̈
ご訪問ありがとうございます



なかなか着画コーデが撮れないのですが( ˆ꒳​ˆ; )‬
置き画を撮ってみました!


先日のコーデ



ニット:ロペピクニック
デニム:ZARA
バッグ:Dolce. 
パンプス:アミアミ





この日は日差したっぷりで暖かくて
ニットの中に着込んでアウター無しでした!


ニットはこちら




オーバーサイズで中にも着込めるのでインナーはヒートテック&カットソー着てました(笑)


スーパーDEALで15%ポイントバック!↓↓




デニムはZARAの薄色デニム!
数年前のものですが色味がお気に入り◡̈
ライトグレーのニットとの相性も良いです◎


バックはこちら


Dolce. さんでは明日1/26日に新商品が販売されるみたいです
1/26日22時~販売開始
  

1/26日21:59〜販売開始
    




パンプスはこちら



夕方出た時はアウターを着て出掛けました!




UNIQLOのウルトラライトダウンコンパクト
数年前のものです
ロング丈売り切れたのかなあせる

こちらのタイプは在庫あり!
    

収納バッグのみも販売されてます



コートのインナーとして防寒対策で着る事が多かったですが、1枚で着ても可愛いなと改めて思いました♡







楽天マラソン購入品

売り切れてたカラーも再販されてますが、昨日新色のイエローが販売されました!
迷わず今季トレンドのイエローをポチッ!


水切りカゴを処分したのでこちらを追加



他はリピしてる食品など見てみようと思います




最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら