1枚でサマになるお気に入りTシャツ/楽天マラソンと内祝い | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます





4月に入って入学式やら役員会やら…
何かと忙しい時期ですよね…
長女も高校生活が始まり大変そうですが
早速お友達も出来たようで一安心!
次女もやっと給食開始〜!
久しぶりに一人時間が✨
でも今日もまた小学校へ役員のお仕事行ってきました。。。








先日のコーデ





    

Tシャツ… DHOLIC
デニム…ZARA
バッグ…DONOBAN
シューズ…神戸レタス






まだ春休み中だった時のお出かけコーデ☺︎
暖かくてアウター要らずな日でした☼


トップスは前タックがポイントのデザイン!
前後異素材でTシャツという名ですが
ブラウス感覚で着られます



本日4/14日17時~販売開始
10%オフクーポン出てます
15,000円以上で使える20%オフクーポン有り









横や後ろから見たシルエットも可愛く
お尻も隠れる丈感
厚手なのでホワイトもそんなに
透け感が気になりません
★お洗濯すると後ろはシワが付き易いのでアイロン必須!





デニムはZARA
ブラックのスキニーデニムです




シューズはこちら



バッグはこちら



accessoryはピアスのみでした




簡単ですがコーデでした!







イベントバナー

 

 

お買い物マラソン始まってますね!

長女の入学内祝い、こちらを選びました

義実家はこちら

従姉妹はこちら


一人暮らしの親戚にはこちら


叔母にはこちら
クーポン有ります



弟家族にはこちら

従姉妹家族にはこちら


母の日のお花も見ようと思います






母が子供達の高校入学&進級祝いで
お花をもってきてくれました!
黄色いお花、元気が出る✨🏵


分けて玄関や寝室、リビングに飾りました☺︎
しばらく眺めて癒やされます♡



最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら