キレイめに使えるカジュアルパーカ/ドライフラワー | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。





こんにちは⋆◡̈⋆
ご訪問ありがとうこざいます






coordinate







    

パーカ&リブパンツ…AMERICANHOLIC
バッグ…potior
パンプス…アミアミ




私には珍しくパーカコーデ☺︎

実はこのパーカ、長女に購入したのですが

首周りが詰まるのが苦手な長女が着ないと言うので私用になりました(笑)



ポンチ素材で張りがあるので

フード部分もしっかりした立ち上がり◎


両サイドのスリットも

金ボタンで可愛くて閉じることも出来ます⋆◡̈⋆




グレーベージュ着用






リブパンツもAMERICANHOLIC
ブラックとイロチ買いしましたが
まだ肌寒い春先にも使えます







パンプスはこちら


ライトグレー着用






上下カジュアルアイテムなので
バッグやパンプスでキレイめにまとめました⋆◡̈⋆




accessory





    

ピアス…GLOBALWORK
リング…THREE A
時計…Danielwellington


1,000円OFFクーポン出てます




簡単ですがコーデでした!






母から貰っていたお花✽
長く綺麗に咲いてましたが枯れてきたのでドライフラワーにしてみることに☺︎
(1個だけ洗濯バサミなのはスルーで……(笑))



しばらく吊しておきます♪







最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら