【無印良品】着回し力抜群なリブトップス/今年の母の日 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。





こんにちは⋆◡̈⋆

ご訪問ありがとうございます







coordinate










    

トップス…無印良品
デニム…ZARA
バッグ…ペレンネ
パンプス…アミアミ







無印良品のリブトップスを着回し☺︎


以前のコーデはこちら↓↓






今の時期にピッタリなリブトップス!
丈も長過ぎないのでボトムスにインしてもしなくてもスッキリと着られます


チャコールグレーXL着用


カーディガンタイプもあります







UVカット機能付きなので
紫外線が強くなるこの時期にも🙆‍♀️



お気に入りのZARAデニムに合わせました⋆◡̈⋆








デニムの時には必須のこちら
スキニーデニムでも響かずオススメ!








バッグはこちら
グレーベージュ着用




パンプスはこちら




accessoryは撮り忘れましたがこちらでした

明日から始まるお買い物マラソンの
フライングスタートで1,000円ポッキリになってます






簡単ですがコーデでした!








毎年、母の日はお花を、お誕生日にはプレゼントを渡しています⋆◡̈⋆








最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら