すっかりハマってるローファーで春コーデ/ドライフラワー作ってみました | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。




こんばんは⋆◡̈⋆
ご訪問ありがとうこざいます




何だかあっという間にGW!…がもう終わる(笑)
ブログ久しぶりにまた開きました(笑)
GW入っても役員の作業で少し役員さんと会ったり…
外出は控えてお家dayですが
休みのほうが忙しい…のは主婦あるある!?





いつかのcoordinate




    

トップス…AMERICANHOLIC
スカート…GU
デニムジャケット…fashionletter
バッグ…Dolce.
シューズ…ミンキーミー






手持ちのお洋服で着回し☺︎
上下ホワイトにデニムジャケットを合わせました





まだ肌寒い日もあって
薄手ニットが活躍!

スカートもブラックと2色買いして愛用中です






デニムジャケットはこちら





バッグはこちら



シューズはこちら
5/7日9:59まで10%OFF!




accessory





    

ピアス…R-days
時計…DanielWellington




簡単ですがコーデでした!






母から貰ってた薔薇をドライフラワーにしてましたが
綺麗に乾燥したので3coinsのドライフラワーと一緒に
まとめました⋆◡̈⋆




寝室に飾って眺めてます⋆◡̈⋆



GWも残り1日
今夜は義実家でBBQの予定🍗
明日はまたお家でのんびりしたいと思います



最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら