今の時期に使えるリネンニットでプチプラMIXコーデ/ZARAの気になるアイテム! | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは⋆◡̈⋆
ご訪問ありがとうこざいます





福岡も遂に5/12から緊急事態宣言が(T T)
学校行事などに影響あるだろうな…(泣)
仕方ないのは分かってるけど
感染者もなかなか減少しないし
ダラダラ延長するくらいなら
ガツンとロックダウンや休業要請をしたほうが
良いのでは…と思ってしまう…
(勿論、生活保障も含めて対策が必要ですが)




昨日のcoordinate




    

リネンニット…milaowen
タンクトップ…omnes
デニム…しまむら
ローファー…ミンキーミー
バッグ…Dolce.








昨日は美容院へ✁
暑いくらいの陽気で
昨年イロチ買いしてヘビロテしたリネンニットを着ました


ブラウンとベージュをイロチ買い
前後2wayで着られます




透け感のあるリネン混ニットなので
とっても涼しくて◎

公式サイトは売り切れですが
こちらのショップには在庫あるようです
(ただ定価です。私は値下がりして購入しました)








デニムも昨年のしまむら購入品
絶妙なブラウンカラーが気に入って即買いした物です!
薄手で今の時期にピッタリです⋆◡̈⋆





インナーは何度お洗濯してもヨレず
厚手でしっかりした人気のタンクトップです


5/9日から始まるお買い物マラソンでは
5,000円以上で使える20%OFFクーポン出てます
クーポンは商品ページからも取得出来ます↓








ローファーはこちら


バッグはこちら





accessoryは取り忘れましたが
marjourのピアスとOVALRINGでした!







昨日美容院へ行った帰りに
ZARAに寄ったのですが可愛いアイテムが沢山ありました!


このジャケット、張りのある素材で可愛かった!
梅雨の時期にも重宝しそう!


このサンダルもクッション性があって可愛かったです!


このバッグは前からお気に入り登録してるけど
実物見たら長財布がギリギリ入るかなーくらいのサイズ
黒が可愛かった〜


これも可愛かったけど荷物はあまり入らないかな〜


ZARAの靴は可愛くて大好きでいつもチェックしてます
これ可愛かったけど脱げそうな気がして諦めた…



これ店頭で1番気になった!
肌馴染みの良いピンクベージュカラーで買うか本気で悩みました。。。
物欲と戦って勝ちました(笑)
次見たら買ってしまうかも…

インスタでよく見かけるこのジャケットも可愛かった〜!
田舎では普段使いでジャケット着た人あまり見かけない(笑)




最後に唯一試着したこのセットアップ!



色味が良くて卒入学式でも使えそう!
それぞれ単品使い出来るし、デイリーにも使えそうな
生地でした!

入学式前なら買ってたかも…
上下合わせても一万円くらいなので安いと思います
ただジャケットの肩パットが💧
いかり肩の私にはパット要らない〜
パンツはカジュアルなロゴT合わせも可愛いだろうなーと妄想してました(笑)







最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら