今季も追加したいUNIQLOリネンシャツ/毎日のお弁当作り | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます





最近色々な事があってブログも放置…
子供の心配は尽きませんね(T_T)
またその事は別にブログ書こうと思います





coordinate





    

リネンシャツ…UNIQLO
タンクトップ…omnes
デニム…ZARA
パンプス…amiami
バッグ…HAYNI








先週のコーデになりますが💦
手持ちのリネンシャツの中でもお気に入りのブラウンカラーを!


今季のリネンシャツにもブラウンがありますが 
私の昨年の物より明るめブラウンだと思います






昨年ワゴンの中から見つけたリネンシャツ!
欲しかったカーキとブラウンを見つけて値下げしていたので、即カゴに入れたアイテムです☺︎




シンプルにデニム合わせにしましたが

アウター代わりにしたり、スカート合わせも好み



まだ肌寒い日にも活躍するリネンシャツ

今季はWOMANのパープルやMENのブラックが気になっています












デニムはZARAのプチプラデニム



インナーは人気のomnesのジャガードタンクトップ

スーパーDEALでポイントアップしてます









バッグはこちら

新色追加で再販されてます!



他にも可愛いカゴバッグありました

   







accessory





ピアス…R-days

時計…Danielwellington

リング…marjour







簡単ですがコーデでした!







長女が高校生になって毎日のお弁当作り開始!

パパの分と一緒に☺︎






なるべく冷凍食品は使わず手作りしたいな〜と思いますが

キツくて手抜きしたい時はお世話になろう(笑)

毎日同じメニューにならないように気をつけてます!







最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら