【GU】買って大正解!★4.79!透け防止にも使えるインナー!/次女とBTS | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。




こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます




先日のcoordinate





    

トップス…DHOLIC
スキニー…しまむら
バッグ…potior
パンプス…ZARA







学校(PTAの仕事)や買い出しへ行った日☺︎

シンプルだけどデザイン性の高いトップスに
スキニーを合わせたキレイめカジュアルコーデでした



トップスはブラウス見えするTシャツ!
前後異素材で裾タックが可愛いです♪





商品の取り扱いが無くなったようで
Tシャツはみつかりませんでした(泣)




そして白トップスの時に悩むインナー問題

✔白を着ると意外にラインが見える
✔濃いカラーは透ける
✔下着っぽいインナーは見せたくない



こんな時はいつもグレーのブラトップを着ていましたが、結構前に子供のパジャマを探してGUのオンラインストアを覗いたら使えるインナー発見!



★4.79の高レビューキラキラ
リブでしっかりした厚手の生地なので
1枚で着ても下着感無し!
そしてコットン90%なので肌触りも良し!
カラバリ豊富で4色展開ですが、数年愛用したブラトップを買い替えてブラック、オフホワイト、ベージュを購入しました!



そして白トップスの中に着たのはベージュ!
実際に着ている着画
(ハンガーに掛けてる写真も中にベージュのタンクトップを入れています)

インナー分かりにくいですよね!?

トップスは厚手ですが、それでも色も見えにくくて白トップスのインナーにピッタリ!


シャツのインナーとしても
夏はノースリーブの中に着ても◎

見えても安心なリブタンクトップですニコニコ


胸元も見えにくくて私はSサイズでピッタリでした!(貧乳……)

似ているリブスクエアネックニットタンクトップ
こちらはレーヨン80%、ナイロン20%
8色展開です




GUでは本日5/21〜27日まで第1弾オンラインストア11周年祭が始まってます!
第2弾は5/28~6/3日まで!





5,000円以上購入で
抽選でオリジナルタンブラーが当たるかも!






コーデに戻って…


スキニーはしまむら
かなり伸びるので履いてても楽ちんです♪





インナーは必須のガードルを履いてます





靴は昨年購入したZARAです






accessory




ピアス…3coins

リング…THREE A

時計…DanielWellington









簡単ですがコーデでした!








本日5/21日13:00にBTSの新曲『Butter』が公開されましたね!次女、学校から帰宅後にガン見(笑)
次女が好きなのはSUGAです♡





最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら