【GU】値下げ中!大満足なサスペンダー付きスカート!/GU購入品 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます






coordinate





    

トップス…無印良品
サスペンダー付きセミフレアスカート…GU
バレエシューズ…アウトレットシューズ
バッグ…HAYNI 






雨で肌寒かった日のコーデ

GUで子供達のパジャマと一緒に購入した
サスペンダー付きのスカートを履きました♪


こちら値下げされて1,490円に!



ロング丈の細身スカートが欲しいなと色々なショップを見ていて見つけたGUのスカート!
細めのサスペンダーでカジュアル過ぎずに着られます🙆‍♀️


 



裏地はありませんが黒は透け感も無く◎

サスペンダーは取り外し可能なので2wayで着回し出来ます♪


ボタンでの長さ調整も可能なのでハイウエスト気味に履いても可愛い☺︎




横から&後ろからのラインも可愛いです♡


バックスリット入りで足捌きも良くて
とってもお気に入りです



トップスは無印良品のリブトップス
肌寒かったのでこれくらいで丁度良く、まだ梅雨の時期はこういうトップスが使えます






バッグはこちら



レインシューズとしても履けるバレエシューズ



accessory



ピアス…R-days

OVALRING…marjour

時計…DanielWellington












簡単ですがコーデでした!







GUでは他にも子供達のパジャマなど購入





次女にトイプードルの絵が可愛いパジャマ

長女にレディースのハニーブレンドパジャマ


5/27日までオンライン、フルラインストア限定、

990円に限定値下げ中!

GIRLSラウンジセット(半袖)(トイプードル) | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア半袖Tシャツとショートパンツのラウンジセットです。ちょっぴりクラシック要素を加えた淡くてガーリーなデザインがポイント。それぞれの裾にはメローを加え、シルエットまで可愛く印象づけました。コットン素材で着心地も良く、リラックスして過ごせるのも魅力です。(100・160サイズは、オンラインストアのみでの販売となります。)リンクwww.gu-global.com

こちらも5/27日まで990円!



次女のパジャマはコットン素材で肌触りも良く、ゴム調節口もあるのでウエスト緩めの次女はゴムを調整しようと思います☺︎


長女のパジャマも抗菌防臭加工が施されていて
柔らかい肌触り!
少し大きめなサイズ感でした



そしてコンフォートナローストラップサンダル!
こちら気になっていて高見えしそうな黒を購入してみましたが、ストラップ部分も柔らかく履き心地抜群!
中敷きもクッションが効いていて良かったです♪


こちらも5/27日まで1,990円に限定値下げ中!



久しぶりにGUでお買い物しましたが、良い買い物が出来ました♪








最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら