【DAISO】見つけて即買い!壁に穴を開けずに繰り返し使える隠れた名品! | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。




こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます






先日DAISOに行った時に見つけて即カゴに入れたこちら!




【粘着タック】!

ピンもテープも使わず繰り返し使える!
メモやポスターを貼ったり、展示物、POP、小物の固定にもつかえるんです✨


しかも1番良いのは

凸凹な壁にでも貼れる!



ツルツルな素材の壁紙だけでは無く

ザラつく壁などでも使えるんです!






中身はこんな感じ





切れ目が入った硬めの粘土みたい!

引っ張れば1個ずつ取れます





それを丸めながら練ってこんな感じに付けます






ザラつく壁やデコボコ壁に付ける時は壁に付けた後に上下にグイッと押し付けて…








和室のザラっとした壁紙にも付いた!


穴を開けたくなくてテープで貼ってましたが、何度も剥がれるのでプチストレスだったポスター


1週間たった今でも全く剥がれません!



剥がす時は軽くクルクルしたら剥がれるし、壁にも紙にも跡も残らず◎


また練って置いておけば繰り返し使えます!

コスパ最高拍手






早く知りたかった〜!

人気商品なのでしょうか!?

私は全く知らなかったのですが

文具コーナーにありましたよ♪



これは隠れた名品だなと思いました☺︎✨









最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら