やっぱり好きなアイテムでシンプルコーデ/楽天SS購入品 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。




こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます






あっという間にまた月曜日〜!
何をしてるのか?何だか用事やする事もあって
ブログも本当に放置気味(笑)
次女の事で色々あったりと何だかブログ書く気持ちにもなれなかったので💧
マイペースに更新したいと思います







先日のcoordinate




    

リネンニット…milaowen
インナー…GU
デニム…UNIQLO
サンダル…GU
バッグ…HAYNI 






手持ちのアイテムで着回し☺︎
最近はお洋服もあまり買い足さず、新しいアイテムは特に無いのですが😅
お気に入りを何度も着ています☺︎
好きな物ってやっぱり変わらず、流行りで可愛い〜と買っても着なくなったり💦


最近は特にお洋服買う時は来年も着るか、着回し出来るか、良い品質か…を考えてます⋆◡̈⋆


このリネンニットも昨年購入してとにかくヘビロテしている物!ブログ更新していない日も沢山着てます⋆◡̈⋆




デニムはこちら








ストレートで足のラインを拾わないデニム!
ハイライズなので脚長効果も◎
お気に入りですが、少し残念なのは骨盤ガッチリ体型なので腰回りに合わせるとウエストやお尻周りが少し緩くて(泣)
デニムって自分にピッタリ!という物になかなか出会いえません…難しい…







サンダルはGU!
ずっと気になってて、SNSでも高評価されてる方が多かったので子供達のパジャマを購入した時に一緒にポチっとしてみました
安定感のあるヒールでストラップも柔らかくて履きやすい✨
黒は高見えすると思います⋆◡̈⋆




新作でフラットタイプ出てます↓↓

ナローストラップフラットサンダル | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア夏らしく、涼しげな雰囲気を演出できるナローストラップのフラットサンダル。スクエアトゥや指を覆うサムループデザインで、トレンド感のある新鮮なイメージに導きます。ふかふかの低反発の中敷きがコンフォートなはき心地に。リンクwww.gu-global.com



インナーはイロチ買いしたこちら
かなり着回し出来ます♪

購入記事はこちら↓↓






accessory


ピアス…GLOBALWORK

時計…DanielWellington









簡単ですがコーデでした!









楽天SS始まってますね!
年4回しかないSSなので色々見たいところですが、なかなか時間が無く💦



今のところ購入したもの

家族でヘビロテしてるヘアオイルをリピ




1,000円ポッキリのティッシュケース
車内用でティッシュとマスク入れにしようと2個買いました
2個購入で6%オフクーポンあります!




ローズを愛用中の化粧下地
公式ショップでスペシャルキット出てるのでリピ買い



長女とシェアしようとモバイルバッテリーも。
かなりお得になってます





長女の高校がローファー指定なのですが靴擦れしていて、中敷き入れても何をしても痛いらしく💦
メーカー指定なのでこれで踵を調整してみようと思います




大好きなブロガーさんが紹介してて⋆◡̈⋆
丁度、通帳ケースが古くなったのでこちらにしてみました




サイズアウトした次女のレインブーツ
ラベンダーを購入









購入予定品




今夜6/7日20時〜
120個限定販売されるルナソルのアイシャドウ
買えるかな…即完売だろうな💦










最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら