蒸し暑い日も涼しく着られるニットカットソー/BTSのTHE BEST | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは⋆◡̈⋆
ご訪問ありがとうございます





コーデ写真撮ってもなかなかアップ出来ず〜あせる
ちょっと日にちがズレますが更新させて下さい(_ _;)





coordinate


   





    

トップス…andme
スカート…GU
バッグ…HAYNI 
サンダル…ZARA




毎日蒸し暑いですねあせる

昨年イロチ買いしたandmeのトップスを着ました






程良くゆとりがあって、ニットカットソーなので

肌触りも良くて涼しいです⋆◡̈⋆







スカートはお気に入りのGUのサスペンダー付きセミフレアスカート




GUと言えば自分と長女用にパジャマを新調!
これがとっても良くて!
凄く柔らかくて気持ちいい〜♡
オススメですウインク





コーデにも戻りまして…
スカートはサスペンダーがあるだけできれいめカジュアルに着られる気がします(笑)






バッグはこちら




シューズは昨年のZARAです

ブラックですが、格子柄が抜け感も出せて今年もヘビロテしています⋆◡̈⋆




accessory





ピアス…GLOBALWORK
リング…THREE A








簡単ですがコーデでした!









明日発売のBTSのTHE BEST
予約していたら今日届きましたラブ





楽天ブックスで予約しました!
まだ購入出来るみたいてす



次女には内緒で予約していたので帰ってきたら喜ぶだろうな〜おねがい
次女の喜ぶ顔が楽しみです♡







最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら