【3coins】思わず2度見!迷わずカゴに入れた新作キッチンアイテム! | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。




こんにちは⋆◡̈⋆
ご訪問ありがとうございます






今日は午前中に諸々の所用を済ませに外出!
3coinsに寄ったら凄ーく良いアイテム見つけました‼️








ステンレスのボール&ザルのセット!

S.M.Lの3サイズがありましたが、大きなサイズのステンレスボールは持っているので今回はS.Mのみ購入してみました





毎日のようにお料理で使うボールやザル!
サッと使いやすい小さいサイズが劣化してきたので買い替えたいなーと思ってたところに、まさかの3coinsで発見‼️


思わず二度見→迷わずカゴにINしました(笑)


・S.Mどちらもザルは300円
・ボールはSは300円、Mは500円



このお値段なのにザルは水切りしやすいつくり!
そしてボールには何と目盛りが付いてるんです!








サイズ&容量


※サイズ/容量
◆ボウル
S:約直径16.0×高さ6.5cm/約900ml
M:約直径19.0×高さ7.5cm/約1500ml
L:約直径22.0×高さ9.0cm/約2300ml
◆ザル
S:約直径16.5×高さ6.5cm
M:約直径19.5×高さ8.0cm
L:約直径22.0×高さ9.5cm




サイトを見たらWeb限定と書いてありましたが、私が行った店舗はS.M.Lの取り扱いをしていました!
店舗によってLLサイズのみ置いてあるところもあるみたいです!








キッチンアイテムを新調するとお料理も楽しくなりますよね✨
早速今夜から使ってみたいと思います♪










コーデの写真撮ってますがなかなか更新出来ず💧
またpostしたいと思います