てんちむちゃんプロデュース「モテホイップ」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


卒乳後のたるんでしぼんで
ハリのなくなったぺっちゃんこなバスト。
本当に悩みで
なんでこんな悲しいバストに
なってしまったのか...
とにかくハリが欲しい!

どうにかして
元のバストに戻らないかと
ネット上で色々と調べました。

けれど色々な情報がありすぎて
何がいいのか悪いのかもわかなく、

手軽にバストケアができそうな
てんちむちゃんプロデュースの
「モテホイップ」という
塗ってマッサージをするだけの
クリームを使ってみました。

使い方はすごく簡単。

バストに塗ってマッサージをすればいいだけ。

使うタイミングは、
お風呂上がりが効果的みたい!
お風呂上がりは体が温まっていて
血行も良くて
お肌も活性化するため効果が出やすくなると言う事。


使うなら少しでも効果がある使い方を
したいですよね!

使用する目安は1日1回を目安に!
お肌のケアと一緒に
バストのケアもしてあげなきゃなのね!

正直この商品に出会うまで
バストのケアなんてほんのたまにしか
した事がありませんでした。

ピンク色のクリームで、
ほんのり甘い女子らしい香りで
とてもいい香り!


マッサージのやり方は、
1、中心から外側へ半円を描くように
優しくなぞる
2、バストを片手で支えながら
もう片方の手で上へ持ち上げるように
優しくなぞる
3、バストの上部からデコルテへ
優しくお肌へ馴染むように塗り込む。
とっても簡単!

みずみずしいテクスチャーで
スーッと伸びて
マッサージもしやすい◎

塗った後のお肌はベタつきがなくて
サラッとした感じ。


まだ使い始めてから数日しか経っていないので
効果は分かりませんが、
塗った後のお肌がすべすべになって
触り心地がいい◎

この一本で約1ヶ月使えるみたいだから
1ヶ月使い終えた後
どう変化があるか楽しみ!

今までクリームなんてどれも同じと思っていたけれど
きちんとバスト専用クリームが
あるのです!!

綺麗なバストを取り戻すために
期待と願いを込めて。。