自担優秀アイテム「クレンジングオイル」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


最近使い始めた

「インジニエ クリアチャージ

クレンジングオイル」




この一本で

クレンジング

洗顔

角質ケア

ポイントメイク落とし

アロマトリートメント

の、5つの役割を果たしてくれる

優秀なオールインワンクレンジングオイル!


子育て真っ最中の私にとって
時短優秀アイテムなんて
嬉しすぎます!!

もっと嬉しいのが
まつげエクステもOKだし
濡れた手でもOK!

ありがたい〜!

実際の使ってみた感じはどうなのか??


お化粧をしている私のお顔へ、、


ウォータープルーフマスカラにも
マツエクにも対応だし
気にせずお化粧を落とせちゃう〜

と思い落としていると、
すごい!
軽くこすってきちんと落ちている!
しかも香りがよくて
お化粧落としながらリフレッシュ出来ちゃう〜。

オイルクレンジング独特の
ぬめりはどうかな〜なんて思っていましたが、
ぬめりもすぐなくなり、
とても嬉しいのが洗い上がりのお肌が
しっとりしているということ!

しっかりとお化粧を落とせたのに
つっぱりもなくて
お肌のくすみもとれた感じ。

この一本で基本ケアができてしまうなんて
嬉しすぎます!!
私にぴったりの商品だなぁ〜。

お肌によいものを使えるって
これからの自信に繋がりそうだな。

お化粧を落とし終えた後の
鏡を見る瞬間が大好き!!