ピュアスマイル イノセントスキン ティーツリー | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


最近は色々なフェイスマスクを
試すのが好きで
常日頃、情報チェック!

今回使ってみたのが
ピュアスマイル
イノセントスキン ティーツリー」

こちらの商品の特徴は、、

若い肌特有の悩みに特化した
プレミアムを実現するフェイスマスク。
余計なモノを添加せず
肌に必要な植物由来のエッセンスを
たっぷり配合した美容液と
肌に密着する保湿力の高いシートが
無垢な肌へと整えてくれる!

「テカリ防止」「肌荒れ防止」「肌を保護」
ティーツリーをはじめ
肌荒れを防ぐ植物由来成分をたっぷり配合!


たっぷりの美容液
だなんて目にしてしまうと
素敵〜!って思ってしまうわ!


こんな感じで写真ではわかりづらいけれど、
薄くて生地がしっかり。

薄いからお肌にピタッとくっついてくれて
お顔に乗せている間も
ずり落ちてこない◎
お肌への密着度よし◎


約5分後。
パックをはずすと、、
(ちなみにパックを外した直後のお肌の変化を
見る瞬間が大好き(笑))

やはり!思った通りで
お肌が一段から明るくなっている。
お顔にたっぷりとのこっている
美容液をデコルテまで馴染ませて、、

うん、いい感じ!

パック後のお肌はすぐ乾燥しなく
もっちりしっとり保湿効果があるし
お肌が一段階明るくなる!
これは嬉しい!
たった5分で効果を感じられるなんて
素敵な商品だわ〜!

翌日のお顔もすっきりとしていて
浮腫みを感じないし
もちろんお肌の調子もいいし、

嬉しいことがたくさん詰まった
フェイスパック!
お値段もお手頃で試しやすいので
是非一度使ってみてください(^^)