「パイナップル豆乳ローションプレミアム」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


化粧水を塗るという簡単なケアで
ムダ毛の気にならない
ツルスベなお肌へ導いてくれる

「パイナップル豆乳ローションプレミアム」



〜商品特徴〜

通常商品のパイナップルローションと比べて
4倍の濃さで
ムダ毛ケアの実感力を高めている◎
ワキやすねなど特にムダ毛が気になる部位や
毛が濃い方にもおすすめ!
使い続けるほどツルスベ肌に!
カミソリや毛抜きなどによる肌トラブルや
毛穴・黒ずみもケアしてくれる◎

使い続けるほど
ムダ毛のお手入れが楽になるとのこと。


うん。
これはとても嬉しすぎる!
お顔とか身体のムダ毛が気になって
定期的に自己処理で剃っているけれど、
剃った後のお肌への負担が
やはり心配で。
そのときはいいけれど
たまに剃刀負けしてお肌を痛めたり、
ガサガサになったり
肌触りが良くなかったりと
いろいろな悩みはあるけれど。。

それでも自己処理はしなくては!

と思っていた中で出会えた商品。


だから、
化粧水でムダ毛のケアができるだなんて
そんな夢のローション!
試さないわけがないよね!

水のようなテクスチャーで
パイナップルという商品名だけに
パイナップルの香りがするのかななんて
思っておりましたが、
しませんでした(笑)


気持ちを込めてお顔にぺたぺた
ぬっていきます。
サラッとしているけれど、
お肌への密着はよい◎
保湿力はないと思います◎
今の時期はサラッとしていて気持ちいい!
が、
保湿は大事なので
この後はいつも通りのケアを。


使い始めてからまだ
日数はそこまでたってないので、
変化は感じませんが、
このローションを塗った後の
肌触りがよい。


口コミがすごくいいから、
しっかりと効果をもたらせて
くれるのだと思う!

使いきるころの変化が楽しみです。