”天然由来成分100%の「ハーブガーデンフレグランスシャンプー&コンディショナー」” | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


みなさん、こんにちは〜!
本日もとても良い天気ですね。
熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。

さて、私の中でもお気に入りの
天然由来成分100%の
ハーブガーデンシャンプー。
初めて使用した時の
使い心地の良さと効果に感動したのを
ハッキリと覚えております。

そして今回は
こ、ち、ら↓↓
「ハーブガーデンフレグランス
シャンプー&コンディショナー」
を使用してみました〜!!

〜商品の特徴〜

ホテルアメニティをイメージし
華やかなジャスミンとベルガモットを中心に
調香師がブレンド。
まるで香水のように時間経過で香りが変化し
翌朝まで持続!!
オーガニック成分など34種の天然美容成分で贅沢補修
香りを楽しみながら、理想のうるツヤ髪へ。

商品特徴その通りで、
とにかくすごくいい匂い。
まるでお花畑の中にいるような感じ。

薄ら茶色でとろみのあるテクスチャー。
オーガニック成分、天然美容成分とかが
贅沢すぎるほどたくさん詰まっていて
お肌にもとても良さそうだから
泡立ちはあまりよくないのかなっと
思いますが、
全くそんなことありません。

泡立ちがとてもよい!
弾力のある濃厚な泡で
毛穴の奥までしっかりと
洗い上げてくれる感じ。
使用している間お風呂場がとても
いい匂いで本当幸せです。

写真だと分かりづらいですが、
こんな感じのもっちり泡(笑)


洗い流した後は
コンディショナーをつけて流して。

コンディショナーも
髪の毛をさらさらにしてくれる
効果があって
セットでお気に入り。


乾かす前にいつも使っている
洗い流さないトリートメントをつけて
乾かしましたが、
いつもよりサラサラ!
艶がすごい!!
くしがなくても指通りがよすぎる!!
この瞬間がたまらなく好き!!


しかも乾かした後も
本当しっかりの髪の毛に匂いが残っていて
素晴らしい!し、嬉しい!!

もっと嬉しいのが、
翌日まで匂いが持続してるの!!
女子力アップだし、
やはり髪の毛はいつでもいい匂いをプンプン
させていたい派なのです。

翌日の髪の毛も
指通りがいいし本当おすすめできる
シャンプーとコンディショナー。


もう少し価格が安かったらな〜
と思いますが、
この効果なら納得!!

この商品の良さを
たくさんの人に知ってもらいたいです。