シラオイ生プラセンタ | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

生まれてから3時間以内の胎盤を

急速冷凍で輸送。

成分を非加熱殺菌で抽出した

こだわりの生プラセンタエキスを

50%以上配合した究極の美容液


「シラオイ生プラセンタ美容室」


商品が届くまですっごく楽しみにしてました。
早く使ってみたくうずうず。


ちなみに、プラセンタとは??

プラセンタは哺乳動物の胎盤のことで、
本来は赤ちゃんの成長を促す大切な働きを持っている。
タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルなど
美しさのもととなる5大要素が
豊富に含まれているだけではなく、
お肌のコンディションを整える
グロースファクターが豊富に含まれ
若々しく印象を長く保つのに必要な成分として
注目を集めている◎

プラセンタってたくさんの
素敵な成分が詰まっているのね!

お水みたいなテクスチャーで
サラッとしていてつけ心地も良い◎

洗顔後のお肌へ。
シラオイ生プラセンタをのせたあとは
いつも通り化粧水と乳液でケアを◎



使用した瞬間は当たり前かも知れませんが
変化も効果も感じず。


一番効果を確かめる事ができるのが
翌朝!!
翌朝のお肌を確かめる瞬間がとても楽しみな私。



口コミで評価がよかっただけあって

いつものお肌と違う!!
くすみがなくなってパッと明るくなった感じ。
お化粧のノリもなんだか
よくなった気がする!

が、1日目の感想です。


商品が届いた日から毎日使用しているけれど
やはりお肌の調子がいい!

使い続ければ
毎日綺麗で満足のいくお肌でいられそう。
日々の変化が楽しみ!