2ペプラ手越対バンツアー 無事閉幕 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

日々なかなか言語化できないままてごちゃんへの愛しい想いを抱えて生きてるんですけど、ツペプラ対バンツアーで爆発しちゃった💥


(すっき…🫰)





巨匠が「手越さんのステージ見てるとモチベが上がる、がんばろうって気持ちになる」って言ってくれてて


(全力)\\それなーーーー//






いくつになってもめちゃめちゃまっすぐにがんばってるてごちゃんを見てたらすごく心が浄化される。


発表会とか運動会とかで全力でがんばってる子供たちを見て泣いちゃう感じ?それくらいの純粋さを持つ35歳………(表現あってる???笑)





対バンツアーが発表された時、まだお相手がわからなかったから悩んだ結果、ゲストによってあの日入りたかったなーって後悔したくなくて、6公演だし仕事も調整して全部入ることにしたんだけど(シフト勤務ありがてぇぇぇぇ!!!!!!!!!)



本当にあの時ほど自分が優柔不断で良かったと感謝したことはないかも。

全部どの公演もちょっと無理してでも入れてよかった………








8/31

歴史の1ページに刻まれたLeadのと共演

4人でのにこにこキレキレダンスにラップ入りのモガケ!最高すぎた。敬多くん人なつっこくてかわいいかよ……🐶(前ブログ参照)


9/1

初めて対バン相手に呼んでくれたNovelbright

てごちゃんが関コレで刺激を受けたと話していたけどロングトーンがとにかく圧巻だった!尊敬✨

バラードのイメージが強かったけど盛り上がる曲も多くて楽しかった〜♪

翌日山Pのライブを見に行ったりもしててそんな(勝手にこちらが感じている)垣根がない感じいいなぁと思った😌


9/14

真逆の世界にいそうなのに実はたくさんの共通点があるてごちゃんを大好きになってくれたandrop

自信満々の新曲できましたー!!!!って披露してくれたサプライズのOVER YOUには愛しか感じなかったし

スペプラフェス出たいやりましょー!!!!って言ってくれて嬉しい🥲

てごちゃんとLINEする時ちょっと乙女になるって暴露されてる内澤さんもおもろかった😂


9/15

歌唱力お化けでてごちゃんに凄まじいほどの刺激をくれた阿部真央ちゃん

生の音圧すごすぎだし2人ともすごく楽しそうに歌うからセッションは目も耳も幸せすぎた!!!!聴いてて気持ちいいとはこのこと!!!!



9/26

番組の共演以来、プライベート含めてめちゃめちゃ仲良くしてくれているKEYTALK

セッションした大脱走みんなカッコよすぎて震えたわ…

ラヴァゲラはセッションのおかげで、生(Come go back,Be my baby)を聴けてレアだった〜🌸

クールな義勝さんが楽しそうにしていたのも嬉しかったぞ…❤️‍🔥(義勝さんが武さんのピックを全部会場に投げ捨てたの見れなかったのだけが心残りw)


9/27

去年のスペプラフェス出演予定がコロナで急遽キャンセルになり今回リベンジのBLUE ENCOUNT

ナチュラルにてごちゃんと呼んでくれる田邊っちとのバッドパラドックスえっっっぐ………🫠

あれ生歌やんな………トークショーしちゃう?なおもろ兄さんたちの音楽スイッチえっっっぐ………🫠

バカテンション上がってジャンプしすぎて太もも筋肉痛よ………🕴🕴🕴🕴それより何よりバカかっこいい歌声でぴょんぴょん跳ねてるてごちゃんがかわいくてカッコよくてふぁーーーーーーっ!!!!!





なんて対バン相手によって日々異なるステージの雰囲気がすごく楽しかった🥹







対バンツアーの元になってる

スペプラ手越~Music Connect~(@スペシャ)(大事)



毎月ゲストの方までまるっと好きになってしまうんだけど、そんな魅力を伝えてくれるMCてごちゃんの良さもスタッフさんからの愛も音楽の楽しさもたくさん感じられる音楽番組に出逢えたこと


その醍醐味がセッションだということ




本当に本当に嬉しいしありがたい🥲🥲🥲

テレビでしか見てこなかったセッションをこんなにたくさん浴びれて幸…………………







そして何より、全ての公演で

我が推しながらてごちゃんすっご!!!!!!!!!!!!!!

が止まらなかった🥹






昔からアウェイだったり別のアーティストとのコラボが大好きで、テレビ越しにもその幸せとメラメラを感じてはいたけど



対バンツアーならではというか

そのギガMAXくらいの熱量をパフォーマンスの進化から感じて


ヤバいヤバかった…!!!!以外の語彙が見つからないまま1日明けて、ようやく心地よい脱力感と余韻に浸りながらブログ書いてます。

リアルにこの時間が幸せすぎて、札幌に着いてもまだ家に帰らずマックでダラダラ過ごしてる🙈💞






キラキラでダークで

キレキレでしなやかで

キュートでセクシーな世界



それでいて対バン相手の方とはゆるふわトーク




その全てが美しいわけですからえぇそりゃあもうねぇぇぇ……………………………………




いやほんと汗でどんどんセクシーになっていく前髪とかまで全てが芸術でしか無かった…………🫠🫠🫠






魅せるってこういうことか…!!

を改めて体感した幸せな1ヶ月だった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️










そんな今回のツペプラ対バンツアーに参戦してわかったことは


てごちゃんの全身全霊のステージから感じる命の輝き、私はそれが本当に好きなんだなぁということ!








本当に本当に

大好きだーーーーーーー❤️‍🔥🥲❤️‍🔥🥲❤️‍🔥🥲













世の中目には目を!歯には歯を!みたいな言葉が飛び交っていてウンザリするけど



てごちゃんの純粋に上を目指して努力する姿に浄化されるのよほんと………🥲(2度目)





みんなで落とし合うんじゃなくて一緒に高めあおうよって信念に触れる度に心が穏やかになる。



芯が強くて優しい人だなぁと改めて😌







もちろん!


向けられた刃を抱きしめるシゲちゃんも

いつも変わらずにいてくれるまっすーも

全てを包み込んでくれる慶ちゃんも


みんな私に幸せと優しさをくれた大切な人だよ。





そんなNEWSくんドームおめでとう!!!

改めて20周年もおめでとうだよ!!!!!!

タンブラーのセンスよすぎかよー😭😭😭笑










あーーーーー!!!!もうみんな幸せになってよ!!!!!絶対だよ!!!!!!!!!













2ペプラ手越、終わっちゃって寂しいな。

最高の時間だったな。



スペシャさん!!!!!!

絶対絶対放送お願いしますね!!!!!!

これからもスペプラ手越楽しみにしています🫶



去年は5月のライブが7月に放送……φ(..)メモメモ






ではまた´ω`)ノ