言ってることとやってることが違う人ってダメだと思う | sho-taのブログ

sho-taのブログ

はじめまして!!sho-taです\(^o^)/
大阪でシンガーとして活動中
主にLIVEや日常など載せてます(*^^*)
ゆる〜い感じですww

そしてやっと!やっと!!←
念願のスマホデビュー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

仕事前に更新なう\(^_^)/

まぁあれだけ言うててブログ3週間放置ですからねww

出来ないことを軽く口にしてはいけません(*´Д`)=з←

・・・すみません反省しますm(_ _ )m



そんなこと出来るわけないなんて言われても

それをやってのけようとする意志みたいなものって大事よね。

言われ続けても俺は今でも歌ってるし

これからも歌ってると思う。

歌のなかで伝えることが変わっても

歌っていこうとする意志は変わらないと思う。

周りを見渡して感じることはいろいろあるけど

みんな人それぞれ持ってる気持ちは

譲りたくないものだと思うし、少なくとも俺は譲りたくない。



絶対に追いついてやる。




はい、反省終わり。ってなわけで告知(´・ω・`)



11/8(土) @京橋セブンデイズ


『黒田弁護士バースデーライブ!』


[出演]

黒田弁護士 / ハルナ / うるまあかね

クレ / 築地翔吾(和歌山)

龍馬~洛西義士~ / 橋口英人 / sho-ta


前売¥2000 / 当日¥2500

(1D別途¥500)

open17:30 / start18:00




みなさんお待ちしてまーす\(^_^)/


でわっ♪