今日は告知やめとく。そして更新頻度を上げる← | sho-taのブログ

sho-taのブログ

はじめまして!!sho-taです\(^o^)/
大阪でシンガーとして活動中
主にLIVEや日常など載せてます(*^^*)
ゆる〜い感じですww

そしてやっと!やっと!!←
念願のスマホデビュー。・゜・(ノД`)・゜・。


 
おはようございます、sho-taです(^-^)/

タイトルは僕の切なる願いです←



いや、告知はしたいんだけれども

まだしていいのかどうか温めてるようなものが

数本あるので次回ぐらいから小出しにしていこうかと←



とりあえず最近はライブで知り合った子と

仲良くなって、お互いのライブ行きあいっこしたり、

最近ライブで仲良くなった共演者の

誕生日パーティーをする予定だったり、

最近お世話になってるライブハウスのオーナーに

最近いい感じやねって褒められたり

最近メガネからコンタクトに変えて

コンタクトしたまま点しちゃいけない目薬を

気付かずってか知らずに1週間くらい使い続けてたことに

驚きのあまり最近の悪い出来事を

全部それに責任転嫁して落ち着きを取り戻したり、

最近ライブで仲良くなった子を

きっかけに知ったグラドルがマジで可愛くて

軽く惚れそうになってて

とりあえず最近最近うるせぇww






ブログって難しいね(´・ω・`)←




とりあえず仕事あるし

今日はこのへんで。笑

それでわっ♪