レイン | Shore's

Shore's

ショアからのキャスティングメインの釣行記です(^^)
主に青物狙いです(^^)

ようやくレインをポチりました

さすがに無いときつい(笑)
今まではレインもどきの超安物で、雨の中しばらくしたらずぶ濡れ(笑)
Mサイズで少しでかいけど、中に色々着込んだら....大丈夫かと(笑)


$SHORE JUNKIE?MONKEY GEEのブログ

下も必要で黒系の色が欲しかったんですが....売り切れなんおで仕方なくサンドをポチっ
ベージュになるのかな~。これはMサイズがあったので、Mでも他の商品よりはサイズは小さめなので私にはちょうどいい

$SHORE JUNKIE?MONKEY GEEのブログ


マクースのWEB SHOPが一番安かったかな~
あとはきちんとした防寒の購入が必要かな。でもね身長が高くない低いほうに属するから(笑)
ダイワやシマノはサイズでかく ダボダボ になるんです。



でレインといえば...


ここからは関係ない話なのでさらっと飛ばしてください(笑)


そうレインといえば新日のレインメーカー オカダカズチカ
しばらく新日から離れてましたが、ふとケーブルのチャンネル替えたらやっていたんです
G1クライマックスの試合が。いつもならチャンネル替えるのですが懐かしいな~

と見ていたらこのオカダカズチカの試合があって再び興味が沸いてきて
戻る(見る?)きっかけになりました。
今年のG1クライマックスは3Dシネマも一人で見に行きました(笑)

長州力やアントニオ猪木の引退試合も東京ドームに30000円のチケット購入して見に行きましたし、10年以上まえの話ですが毎年G1クライマックスや後楽園ホールでの試合は見に行ってました




打点の高いドロップキック


今月は17日にドラゴンゲートの興業が大阪であるのですが、私のプロレス好きが下の娘に影響しまして、連れてけと(笑)


仰向けに寝てたらカバーしてきて「ワン!」「ツー!」みたいなことしてきます
レスラーのテーマ曲口ずさんでるし


釣り以外にも趣味があっていいのですが....お金が続きません(笑)



さて、週末は嫁さんの誕生日で家族旅行の予定です。が日帰りになるかもしれない?
日曜日!!時間があけば釣りにいこ(笑)
泊りの旅行でもタックルもって行って時間があれば釣りしようかと


青物用ミノーもポチっと行ってしまったし(笑)


週末が楽しみですわい(笑)