即決! 10人目の白帯はアスリート!? (新しい仲間が加わりました) | 身体からの悟りを目指して ~ 少林寺拳法

身体からの悟りを目指して ~ 少林寺拳法

我孫子道院 道院長のブログ

9月のKさん親子に続き、

10月も新しい仲間が加わりました。

 

今月の新入門は、54歳のAさん。

 

手賀沼エコマラソンなどにも出場している、スポーツ好きで、

見学・体験を経て、入門を即決!

 

1ヶ月ぐらい、ゆっくり、じっくり体験してもらうのも大歓迎ですが、

即決してもらえるのもうれしいですね。

 

Aさんの入門で、我孫子道院の白帯拳士は10名になりました。

 

みんなで切磋琢磨しながら、一段ずつステップアップしていってくださいね。

 

我孫子道院では、まだまだ新入門を募集しておりますので、
興味のある人は年内にぜひ!

 

見学・体験のお問い合わせ、お待ちしております。

 

本日の「身体の知能指数」 (PQ=physical quotient) 『102』