とく旅キャンペーンでドイツ村イルミとパプリカホテル行ってました | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


地味に美味しかったドイツ村のカツレツ


皆様こんばんは。
怒鳴りすぎで一時的に声出なかったチョビベリーです。


2月の話になりますが
去年行ったパプリカホテルと
はじめてのドイツ村イルミネーションへ行ってきました。


寒い閑散期ならではの
イルミネーションという認識はありましたが
2月後半のドイツ村は風も強く激寒で
何度も途中で帰りたくなりながら開始時間まで待機


イルミネーションはそこそこ良かったんですが
あまりの寒さにリピートはしないだろうという感想でした。


子どもらは大はしゃぎ

お嬢、初の1人運転

子どもと手を繋いで歩きながらの片手撮影はこうなる

絶対こうなる

ノアのはこぶね?

トイストーリーみたいなやつ?

くじゃく?

多すぎパンダ

キラキラストリート


パプリカホテルは前回同様に
料理は美味しくスタッフの対応もよく


子どものジュースは無料でもってきてくれたり
水をこぼしても優しいく対応してくれたりと
お嬢たちにも大好評


8種類ある朝食メニューのうち
今回は健康的な麺を選ぶなど
快適なホテルを満喫しました。
(※夜ご飯は美味しすぎてお酒で気分よくなりすぎたので写真なし)

体にやさしい味

定番のデザート

感じのいい店内


そして今回の旅行費用ですが
キャンペーンでや8,000円ほど安くなったうえ
パパベリーからもらったJTB旅行券を使ったため


ドイツ村で遊んだお金や
ホテルのお酒代を含めても
持ち出しは3万もいかない程


さらに地域クーポンが4,000円もらえ
パプリカホテルすぐ近くの木更津アウトレットでやむなくお嬢たちのgraniphの服を買い
安く楽しく旅行ができました。


メールのスクショ



コロナも落ち着いてきて
コロナ支援自体ももう終わりだと思いますが


一昨年のグランピング宿泊なども含め
コロナ支援で色々経験させてもらえたのは良かったと思うチョビベリーです。



↓前回グランピングした記事
↓過去のパプリカホテルの記事


 ↓パプリカホテル予約できます