目にいいのは… | しょうのブログ

しょうのブログ

なんてことないブログだぉ(・ω・`=)ゞ

やっぱりブルーベリーだよね(*´∇`*)

目が疲れるとなんか調子出ないんだよね(;つД`)

乾燥したり…
充血したり…


疲れたらみんなはどうしてます?

自分は
ホットタオルで目の疲れを取ったりしてるけどあまり効いてる感じがしないんだよね(笑)


そんななか
モニプラでこんな商品を見つけたのだヽ(・∀・)ノ



生ブルーベリーの約154倍のチカラ!『ルイボスベリーアイ』モニター大募集!


ブルーベリーが目にいいのはしってたけど試した事がなかったから応募したんだぜ♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

当たる自信ないけどな!!(笑)


当たるか当たらないかは…



俺次第か?