冬将軍 | しょうのブログ

しょうのブログ

なんてことないブログだぉ(・ω・`=)ゞ

今年は半端なく寒く感じるのはおいらだけか?

初雪降るのも早かったよね?(・ω・`=)

みんなは寒いなか出歩く時にどんなほしいな対策してます?


おいらはヒートテックなど着てるけど…

そんなに温く感じない(笑)

そんな時に見つけたのが

こちら


おなかを温めてポッカポカ!冬期限定あったかハラマキ「冬のおなかありがとう」


寒さはつらい!

しかもお腹が冷えると腹痛になるしね(笑)
俺だけか?(笑)

仕事も外作業だからこの商品が当たるとモノスゴク助かるキガシマス(笑)

まぁ

当たるかどうかは分からないけどねヽ(・∀・)ノ