歯が命 | しょうのブログ

しょうのブログ

なんてことないブログだぉ(・ω・`=)ゞ

芸能人は歯が命なんです!!


な~てな(笑)


でもやっぱり…


歯は白く綺麗で居たくないですかい?


おいらは白い綺麗な歯で居たいですな(・ω・`=)ゞ


タバコのヤニやコーヒーなどで黄ばんでますからな…


歯医者とか行っても通うのが面倒なんだよね(;つД`)

そんななかこんな商品を見つけてしまったんだよね♪


【日本の歯を白くします】CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル30名


アナウンサーの中野アナがCMしてるの見たことないかい?

CM みてから

いいなー…

とか思ってたんだよね(笑)

だから、これを見つけて応募したのさ(笑)

当たればいいな♪