恒例の会合とアニマルツイリー♬ | ShuHana accessories 【シュハナアクセサリー】 芦屋

ShuHana accessories 【シュハナアクセサリー】 芦屋

大人シンプルなaccessoriesを芦屋の自宅で作り、
予約制でサロン販売しております☆
出張や郵送等、ご相談下さい☆
(最寄駅☆打出・香櫨園から徒歩10分、駐車場1台可)
hanawithwt@yahoo.co.jp
お気軽にお問合せ下さい☆

昨日は韓国帰りのkyasalonみっち
久々?の会合
とりあえずのランチは
43沿いのaquaへ
パスタランチのサラダとフォカッチャ?
海老?(だったかな)とエリンギの
豆板醤パスタパスタ
ピリ辛でスパイシー
韓国弾丸仕入れの話やここ最近の話など
わーーーっと喋り
今回の仕入れの目玉商品
『アニマルツイリー』黒猫オッドアイ猫
白ねこ〜〜〜〜オッドアイ猫ビックリマーク
かわいすぎる!!ラブ
すぐに売り切れると思ったから
速攻お取り置きしたのだけど
予想通り早くも完売続出だそうですびっくり
実はもう一匹keepしてて
黒猫〜〜黒猫と思ったけど
あれ?黒豹かな??
どっちにしてもかわいい〜〜爆笑
結局2匹ゲットしたのでした照れ
他にも色んな子がいるので
気になる方はこちらをチェックねーひらめき電球
↓↓↓

食後は恒例のいつものスタバ
ユースベリーっていう紅茶?にしたら
酸っぱい系の味でうーん
ミルクティーが飲みたかったので
ミルク入れたらなぜか分離。。。滝汗
そして酸っぱさもマイルドにはならず
はちみつ入れてなんとか調整。。。
次からは気を付けよう笑い泣き

今回もまた色々と笑える話満載で
ほんと毎回ネタが尽きないなぁ爆笑