BMCシェイクダウンみたいな。 | Shunpapa のNo Bike No Life compagno di bicicletta

Shunpapa のNo Bike No Life compagno di bicicletta

日々の出来事、気になった事、たまに過激に、いつも緩めに。
イタリア語で自転車仲間です。

どうも、シュンパパです。

昨日の5日はチームのM君がニューマシーンのBMC号のシェイクダウンをすると言うので、Rさんと3人で青野~西峠、いながわ道の駅を走ってきました。

M君は日本ではなかなか手に入らない、このBMCのフレームをアメリカのオークションで買い付け日本まで送ってもらい、自分で組んだマシーンです。以前のスペシャのルーベからコンポ、ホイールをそのまま移植し、前日の夜に組んだばかりホヤホヤです。
photo:01


photo:02


photo:03
BMC SLR01 2011MODEL、そう、このモデルはツールでカデル・エヴァンスが優勝した時のものです。
何げに、ペダルもTIMEに変わってますね。

青野ダムに集合。GWなんで、凄い人出です。
早々にスタートしていつもの野外活動センター経由、西峠を越え、コンビニでの休憩をはさみ、いながわ道の駅で休憩です。


photo:04
ここで、お昼と考えたのですが、一杯で諦め、ジェラートだけの補給。

photo:05


photo:06
これで、シングルコーン280円、ココナッツアイスです、チョコはオマケしてくれました。

ここからは、気持ち良い田舎道を走り、大坂峠の手前で、M君がアタック、Rさんが追随、自分もと思いましたが、全くついていけず。おひとり様です。(´Д` )

photo:07


photo:08
大坂峠で、お待たせしました。m(_ _)m

下って、すっかり、お腹も減ったので、お馴染みの木器亭です。
大海老フライ定食をいただきました。

何故か、自分だけ味噌汁忘れられてました。(>_<)
後で気づいて持ってきてもらいました。


photo:09


photo:10
その後、青野ダムまで帰って、解散でした。 
ところで、M君、まだ全然、ポジションも決まってないのに、あんだけ走れたら凄いです。これは、ロードに乗り出して、まだ半年、末恐ろしいです。

本日走行距離:60.5キロ
AV:22.4キロ






それから、おまけですが、今日、前から頼んでた、ホイールを増谷さんに取りに行ってきました。
凄い軽量ホイールで、これで、少しは上りがマシになるかな。




photo:11


photo:12


photo:13


photo:14
換装前

photo:15
換装後
少し、落ち着いた感じにななりました。



iPhoneからの投稿