9/25 G 0-1 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




今日の敗戦で自力CS進出が消滅・・ちょっといいピッチャーにいいピッチングをされると、もう手も足も出ない、今年はこんな事の繰り返しだよな。

ここに来てキャプテン岡本がちょっと調子落ちだよね。もともと好不調の波が激しいところはあるんだけれども、やっぱり彼が打たない事には、先に進まないものね。

今日はちょっと終盤の勝負どころで動き過ぎた感じもしなくはなかったけれど、勝ちに行くために手を打った結果だから、これ以上どうこう言っても仕方がないよ。

まぁこれで事実上の終戦・・とは言いたくないけど、かなり状況は厳しくなったことは受け入れないといけないね。でも可能性が残されている限りは、そこへ向かって全力で戦うのだ。

また明日も試合だ。

頑張れ、ジャイアンツ。