10/1 G 1-0 S @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!






まぁいろいろケチも付けたくなるような試合展開だったけど、とにかく私のドーム参戦最終戦を勝利で飾る事ができました(笑)。

お互いに目標を見失ってしまったチームの文字通りの「消化試合」、なんか両チームとも何がしたいのか分からん試合内容ですわな。

そんな中で、「熱男」マッチ松田宣浩は最後まで「熱男」でした。重ね重ね、ジャイアンツに来てくれて本当にありがとう!

試合後の引退セレモニー・・本来ならばホークスがやってあげるべきものですよ。でも、40歳まで現役を続けたい、そこに子供の頃に憧れたジャイアンツが声をかけてその願いを叶えさせてくれた・・もうこれ以上何も言うことはないでしょう。

マッチにはどうかこれからも野球人として「熱男」を貫いていただきたいです。本当にお疲れ様でした。

さて我がジャイアンツは今季残りあと2試合、せめて「その名とともに明日の日へ 伸びるチームの勇ましさ」を体現してくれるような試合を願ってやみません。

残り試合全部勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/











・・という訳で、私の今季の東京ドーム参戦はこれにて終了です。

『今季東京ドーム参戦成績』
 26試合 17勝8敗1分

私がこれだけジャイアンツを勝たせた!・・なんてこれっぽっちも思ってませんが(笑)、この成績ならチームは優勝してても全然おかしくないはずなんだけどなぁ・・(苦笑)。