10/4 G 1-0 DB・・今季全日程終了 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




今季最終戦は山﨑伊織の見事な完封勝利!・・これでようやく自身初の2ケタ勝利に到達、本当にお見事でした!

・・まぁしかし、打線の方はとうとう最後までショボいままで終わってしまったね。これで何とか今季貯金1で終えることは出来たけれども、もっと投打が噛み合えば、こんな成績で終わるなんてあり得ないよ。

でも、それが勝負の世界。上位3チームに劣っていた故の2年連続の4位という事実は重く受け止めなければならない。

来年のチームはどんな形で私達の前に現れてくれるか・・このチームには夢も希望もないなんて事は決してない。このチームは必ず強くなる、私はそう信じている。

さぁ来年こそは絶対優勝するぞ、ジャイアンツ!


さて、皆様ご承知の通り、原辰徳監督の今シーズン限りでの退任と、来シーズンより阿部慎之助新監督の就任が発表されましたね。

その件については、まだ私の頭の整理がついていないので、近日中に更新して今季の総括としたいと思います。

しばしお待ちを。