3/31 G 0-5 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



今季初黒星・・まぁ負ける時はこんなもんでしょ。

2度の満塁のチャンスを活かせなかった事で、流れを相手に持っていかれてしまったって事だよなぁ。今日は負けるべくして負けたんだよ。

中川が打たれたってのも、今日は偶々そういう巡り合わせだったと思うしかないよな。森下への初球の入り方が・・なんて素人が口を挟んでもしょうがないしね。

今日のところは先発の高橋礼にメドが立ったことをポジティブに捉えて、また次の試合に切り替えたらいいよ。トラにカード勝ち越しは果たせた訳だし。

さて、次はどうする慎之助。

頑張れ、ジャイアンツ。