4/17 G 0-2 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!







連勝ストップ・・もう今日は負けるべくして負けた試合だよ。

あんなに制球に苦しむ伊藤将司を断崖絶壁まで追い詰めたのに、こっちから救いの手を差し伸べてしまったようなものだもんな。

門脇が4安打と気を吐いた一方で、今日は岡本と坂本がブレーキ。吉川尚輝もちょっとボーっと打席に立ってた印象は否めないね。

それで相手は赤星が見せた一瞬の隙を見逃さずに少ないチャンスをモノにしてしまった・・しかも相手打線にヒット打たれたのはこの3回裏の二死からの3連打のみという。まぁその後中継ぎが踏ん張って相手に勢いを付かせなかっただけでもヨシとしとこうか。

また明日はフラットな状態で臨むとしよう。

さぁ明日はどうする慎之助。

頑張れ、ジャイアンツ。