4/18 G 1-2× T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!







そりゃあ甲子園でああいう試合展開になったら、ウチはもう半分試合終了、サヨナラ負けは必然ですわ。

この3連戦、岡本・坂本の調子が急降下というよりは、この二人にマークが集中しちゃったもんだから、その副産物で小林にタイムリーが出たりもしたんだけど(苦笑)、まぁ結局岡本坂本が打たない事にはチームが動かないって事だよ。

昨日は門脇が4安打、今日も丸が3安打と打ってる人は打ってるんだよ。それがなかなか「線」にならないのが何とももどかしいところだね。

ピッチャーは頑張ってるさ。今日も一死も取れなかったとはいえ大勢出しての結果だから諦めるしかないよ。

とにかくもっと打て。3試合で2点しか取れないでは話にならん。別にムダに爆発しなくていいのだ。3点取れれば今の投手陣なら何とかするよ。

明日からのマツダでそれが出来るか?

それをやるためにどうする慎之助。

頑張れ、ジャイアンツ。