4/20 G 2-6 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





初回の攻防がすべて・・とは言わないけれども、ジャイアンツは先制のチャンスを逃し、カープはモノにした。先発の森下に抑えられ、井上は抑えられなかった。それだけの事だよ。

今のチーム状態では、立ち上がりから4点ビハインドは相当厳しいよな。阿部監督の言う通り、バッテリーは猛省すべしだね。

一方で打線の方はといえば・・ホントにヒット打ってる人は打ってるんだよね。でも、どうしてもタイムリーが出ない、噛み合わない。そこはちょっとオーダーをいじり過ぎな気もしないではないのだが、監督が「自分のせい」だと明言しているのだから、どうすればいいかは徹底的に試行錯誤してもらいましょうか。

さぁ今日は今週勝ち星無しでは終われないよな。

どうする慎之助。

頑張れ、ジャイアンツ。