アウトレットへ | 二人と二匹おいしい生活

二人と二匹おいしい生活

美味しいもの好きなアメリカ人夫と我が家のお犬様(シーズーと新たに加わったチワワ)と日本で暮らしてます。毎日のごはんやワンコとの生活を中心に日々のことを綴っています。

週末は息子を伴ってな初めてレジャーらしきことをしにアウトレットへ。

那須や木更津に行ってみたかったけど、長時間はまだちょっと心配だったので(愚図られるのが)近場の越谷をチョイス



{4A378397-1C1D-408F-B3A8-57F2155F420D:01}

わんこ達も連れて行ったのでベビーカー2台 うーん、面倒臭さい…
息子もわんこカートに入れちゃいたい





久々の外食~


{0BDAE0F2-F4DF-4DD1-9ABE-ECEC077BA284:01}



{0649B7C4-7DB0-468B-A5F1-C5B7A6F6A416:01}


しかし、と言うかやはりと言うか

さっきまで寝ていたはずのモンスターが食べ始めたタイミングでグズグズし出し


{15A04368-006E-41B9-BB86-31B9ABD19B60:01}

途中からこんな風に食べる羽目に

既に冷めてたけどリゾットを手にこぼされたりしても、抱っこの方が良いらしく。

その後もしばらく見て回り、トータル3時間くらいかな。しかしこの数ヶ月ほとんど歩いていなかったからか、えらく疲れた。

日頃の食品さえパルシステムの配達頼みでスーパーにさえ行っていないのにいきなりアウトレットは、息子ではなく私のハードルが高かった。