2016年よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑) | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます꒰*´∀`*꒱






2016年
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m







この時期は忙しいけれど、楽しくてワクワクすることがたくさんですね♪






今年はおせち作りました♡

{B88F5C44-46E7-4810-BA95-93120F871867:01}



年始の挨拶に行って、初詣に行って、初売りに行って、、、


いつもと変わらない元旦ですが、年々ワクワクが増えている気がする(*´艸`)





初日の出は、見られなかったので
初日の入り(笑)

{E0D998C4-6A5E-47F7-A08B-B81A2E93ED2E:01}

なんか2つの点が写ってますね(o’∀’o)





何回撮っても、
{753AA23E-B4E2-4FA4-9198-0081CA197C09:01}
何回撮っても
{F4383381-F95D-4F9D-9A46-8B6173C347AD:01}
何回撮っても
{664871F8-1CF9-456C-8533-84A814164604:01}

映り込むこの光は何でしょうかʢ•ꇵ•ʡ







今年もステキな一年になりそうです♪






私に関わる全ての方が、
日本中の皆さんが、
世界中の皆さんが、
地球のありとあらゆる全てのものが、
全宇宙が、
去年よりちょっとでも幸せな年でありますように。。。










ベビーマッサージ教室
数秘リーディング
タッチカラーリーディング
オーガニック時短パン教室
各種イベント
など