子供のあしたの為に31 病病、続報 | ともくんダディの我流教育論のブログ

ともくんダディの我流教育論のブログ

中国人妻と子供を持つアラフォーの初老です(笑)
色々な人の意見や情報を集約して子供の教育に反映出来ればと、書いています

お気軽にコメント、質問してください
よろしくお願いいたします

はさてさて、子供の高熱のブログを書きましたが

発症後、ほぼ1週間熱が下がらないと書きましたが

発症後2週目の月曜日には学校に行きましたが、喘息持ちの為更に1週間は咳が続いてました

結局子供はほば全快までに丸々2週かかりましたが

妻も私も先週月曜日くらいから発症して

私は熱、咳が酷く、

妻は咳がかなり酷く


一家めでたく感染しました笑

私も喘息持ちで吸引もってるのでそれを使って凌いでます


妻はも子供の古い吸引を使ってます(笑)




熱は下がりましたが、やはり完治までには2週はかかりそうな雰囲気ですが

夏の前のちょっとしたトラブルでした(笑)


どこもかしくも、咳き込んでる人か多いので皆様もお気をつけて