【12月!】一対一ZOOM『体験カウンセリング』のご案内 | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡



結婚したいのに

☑︎3年彼がいない

☑︎付き合うとダメンズばかり

☑︎今の彼と結婚できるのか分からない

☑︎考えがまとまらず、一人でモヤモヤ

☑︎「どうしたいか?」自分のことも分からない

☑︎不安、焦り

☑︎「なんだか最近楽しくない・・・」

 

 

 

 

 

 

結婚してるのに

☑︎パートナーにイライラする

☑︎ギクシャクしている

☑︎不倫、浮気問題

☑︎「幸せになるはずが、彼とリビングで過ごす時間が辛い・・・」

 

 

 

 

 

そんな気持ちでいっぱいなあなたへ 

 

 

 

 

 

 

☑︎理想の人と出会いたい。

☑︎不安をなくしたい

☑︎楽しくデートして

☑︎プロポーズされたい

☑︎結婚したい

 

 

  

☑︎「私」が選んだ人と

いつまでも幸せで

満たされた結婚生活

 

 

 

そんな未来を手にしてみたくありませんか?

 

 

 

 

 

 

 パートナーシップ専門の

【長期サポートのマインドチェンジ メニュー】の受付を開始します☺️






そして今日は

まずはお試しいただけるようにお作りした

【体験メニュー】のご案内です。







この秋 習い事 感覚で心を整えて愛され体質になっちゃおう✨





プロフィールはこちら 


 

 


 

 

 

 

こちらのメニューではZOOMで自宅にいながら

ご希望の時間にカウンセリング

が受けられます。

 

 

 

 

 

カウンセリングでは

毎回『宿題』

心の偏りをリセットする

『魔法の言葉』をプレゼント。

 

 

 

 

 


恋愛で「どうしたらいいか」迷った時

不安になった時も安心!

 

 

 

 

 

 

パートナーシップが

うまくいかない元凶となっている

『心の偏り』や『思い込み』に気づき

辛い現実を行動レベルで

変えることができます

 

 

 

 

 

 

 

 カウンセリングを通して

モヤモヤしてた心が

整理されたり






自分を大切にしながら

・恋愛を楽しんだり

・婚活をして

素敵な人とお付き合いする

・夫と幸せで満たされた結婚生活を送る

 

 

 

 

 

そんな方法が身に付きます。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

今回は

「パートナーシップをよくして

愛され体質になりたい」という方向けのメニューですが

 

 

 



 

  

 

 

 

 

 

 


 

うまくいかない恋愛を変える処方箋には心の土台を整えることが必須です!! 

 

 

 

 


 

実は

恋愛もパートナーシップも

婚活も仕事も友人関係も

全てはつながっています。

 

 

 

 

 

 

あなたが悩みごとを抱えてるとき

それが解決され

一時的に「よかった!」とラクになるけど

 

 

 

 

 

でも、数週間後に今度は違うところで

「新たなモヤモヤや不安」発生する・・・無気力

 

 

 

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

 

 

 

 そんな方を観察してると

ある共通点を発見しました

 

 

 

 

 

 

 

 そういう方は

恋愛やパートナーシップ以外の

 仕事、友人関係、お金、家族

そういったプライベートでも

 

 

 

 

 

 

 凝り固まった考え方や

しんどくなる行動してしまっていて

 混乱している場合が

多いということです。

 

 

 

 

 

 

 それが

婚活や彼との関係にも

皺寄せがきているっていうことです。

 

 

 

 

 

 

なので意外なことに

パートナーシップや恋愛って

『それ以外の生活も大事』なんです。

 

 

 

 

 

 

 日常のモヤモヤは宝の山です。

 

 

 

 

 

 

 

うまくいかないパートナーシップを

よくしたかったら

 

 ①困りごとの思いこみや偏りを

解いていくこと

 

②それを習慣化させること

 

③行動を変えていくこと

 

それがとっても大事になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回はカウンセリングで

うまくいかない根っこである

心の土台を整える

そんな作業をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に、私の話になりますが

 

 

 

 

 

 

 

行き詰まってる時『人に相談すること』ってすごく大切です

 

 

 

 

 

多くの場合

「大変なことになったらしよう」

「それまで一人で頑張ろう」

ってするんですが

そうじゃないんですね

 

 

 

 

 

「ちょっとうまくいかないな・・・」

っていう時に

メスを入れるといいです

 

 

 

 

 

そうしないと

時間もかかるし

最悪手遅れになる場合もあるんです

 

 

 

 

 

私は昔

パートナーシップが

うまくいかなかった時

 

 

 

 

 

プライドが高くて、他人に幸せと見られたくて

誰にも相談できませんでした

 

 

 

 

 

自分の悩みを「些細なことだ」として

軽く扱ってきました。

 

 

 

 

 

結果、状況は悪化し

離婚という

大変な目に遭いました

 

 

 

 

 

 

「あの時人に話してたら・・」

って思うんだよね

 

 

 

 

 

 

カウンセリングを受けた方から

「頭が整理された」「スッキリした」

「生きやすくなった」「彼と関係が良くなった」

という声を聞くとそう強く思います。

 

 

 

 

 

 

なので

ちょっとうまくいかない段階で

抱え込まず

人に相談するって重要ですよ!

 

 

 

 

 

 

心のことも丸っと含めた

恋愛・婚活を

一緒にサポートさせていただく

ことによって

 

 

 

 

 

心の偏りや思い込みを解いて

愛された体質になって

 

 

 

 

 

 素敵な人をゲットして

幸せでホッと安心できる結婚をしよう。

 

 

 

 

 

 彼に溺愛される

そんな私になろう

 

 

 

___________________

 

カウンセリングを受けた方から

「スッキリした!」

「イライラが消えて、彼との関係が良くなった」

「彼と付き合うことになった」

など感想や報告をいただいてます^^

___________________

 

 

 

 

私のところに来てくださる方は

パートナーシップも仕事も

人間関係も

 

人生自体楽しまれてる方が多いですが

 

今回のサポートカウンセリングで

来年に向けてブラッシュアップしてもらえると

嬉しいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで、

・久しぶりに恋愛をする方や

・婚活中

・既婚女性の方から

ご予約いただいています♪

 

 

 

 

 

 

・今、婚活をしてる人

・これから始める人

・今、彼がいる人

・もう結婚したけど、もっと夫との関係をよくしたい方

 

 

どなたでもお待ちしてます

 

 

 

 

 



 

 

 


 

「初めてで不安」

という方向けに

体験カウンセリングのご案内です。


 

 

カウンセリングってどんな感じだろう?

という方は体験でお待ちしてます!

 


 

まずは、体験してみてください。

「継続して続けていきたい」という方だけ

3ヶ月間のコースに進んでいきます。


※押し売りはしません。また、今後料金があがる可能性があります。

 

 




 
 
 
 

 
待ってるね〜〜〜!!!!!!
 
 
 
 
 

 

質問のある方はLINE 

に送ってね!