お金♡今年残り1ヶ月はこれ⬇してみよう | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 

こんにちは

なみ(にゃんにゃん)です

 

 

 

もう12月ですね〜💖

 

 

 

 

あと残り1ヶ月は、

甘々のゆるゆるの

自分にやさしーーーーーく💖

生活していきたいなあ。

 



いつも以上に!!!!

 

 

って思ってます(๑>◡<๑)

 

 



 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 



さてさて。

 

 

 



 

 

 今日は

「お金欲しい」「お金さえあればと」

って思う時のはなし。

 

 

 

 

 


「お金欲しい」「お金さえあればと」

って思う時って






本当は

『欲しいものが別にある』んだよね

 

 

 

 

 

 

もし、今、

お金欲しいって切実に思ってて

手に入ってないなら

 

 

 

 

 

 

その願いを

深掘りしてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんでお金欲しいんだろ?

お金手に入れたその先、

どんな気持ちを味わいたいの?」

って💖

 

 

 

 

 

 

 

そこを突き詰めていくと

あなたの本当の願いがわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

・安心が欲しい

・自由が欲しい

・幸せ感じたい

・気持ちよくなりたい

・しっくり感が欲しい・・・

とか

そういったものだって気づく。

 

 

 

 

 

 

 

 でも、ちょっと待って。









それって大金が入らなきゃ

感じられないことなんだっけ?

 

 

 

 

 

 


 

 お金によって

欲しい『物』が手に入らないと・・・

『理想の生活』ができないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

安心できなくて

不自由で

不快で

不幸なの?

 

 

 



 

  

違うよね。

今もうここに、

安心も幸せも自由もあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金手に入らない→「あー無理だ。」

って諦めて

・『何もしない(財布振るとか、神社にお願いするのは行動に入れない)』のは

・「不幸だ」って思うのは

自分に失礼なことだよ。

 

 

 

 





ちなみに過去の私は

欠乏感でいっぱいで

「お金ほしい。お金さえあれば

幸せになれるのに」て

めちゃくちゃ思ってたよ苦笑







でもホントに欲しいものは

安心だった。







それに気付いたとき

「安心かぁ。。。」

て途方もない気分になったけど苦笑

それがきっかけで育てていき







そして今

安心感がある今は

あの欠乏感はなくなったなぁ。

欲しい物も、ちょっとずつ

着実に手に入ってるしね。








というかあの頃も

手の中にあったけど

気づいてなかったりスルーしてた

ものもあったなぁ。


 

 

 



私たちは

「どうせ無理だ」って

動かない方が楽なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だってめんどくさいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、不安で、しあわせ感じられなくて

不足感がある、、、

そんな自分を丁寧に見つめることが

めんどくさいの。

 

 

 

 



 


日常生活で

 ・安心できるようにする

・自由に動くこと

・今ある幸せに目を向けること

 

 

 

 

 

・気持ちよさを求めることが

・反対にその分不快を感じるのが

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさいんだよ。

 

 

 

 



 

だって、『こんな私』だから。

 

 

 

   



 

それやるまでの価値がないって思ってるもんね。

『どうせ無理』だし。

 

 

 

 

 



 

 

そ・ん・な・も・のよりも

「もっと手っ取り早くいい気分が手に入るもの」が欲しい

お金さえあれば・・・

って思ってるし

 

 

 

 

 

 

 

 

しっくりこなくても、

微妙に不幸感じてても

「まあまあ」でいた方が楽なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 それで

「今のままの方が楽だなー」








「行動めんどくさい」

「自分の心?向き合わなくていいなら

そのままで過ごしたい」

「変わらなくていいよ」

ってなるの

 

 

 

 

 

 

 

本当は自分に向き合う行動こそ安心だし至福だし、自由で快楽そのもの。

気持ちいいことなのに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 お金欲しいとか

お金さえあればとか

不満や不安があるのに

1ミリも自分のために

体を動かさない








自分ごとなのに他人事。

 

 

 

 

 

 

神様や目に見えないなんかが

うまいことやってくれるはずだって

内側を見ないの。

 

 

 

 

 



内側をみる 

その一歩がめんどくさいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ。でももう、終わりにしよう。

そんな、自分に超絶失礼な自分自身に気づいて直視した人から終わりにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう12月。

あと1ヶ月だよ、新しい年まで。

 

 

 

 

 



 

残りの1ヶ月はあなた自身が「本当に欲しいもの」に

 

 

 

 


 

フォーカスして暮らしてみよう。

 

 

 

 

 


 

そうすると

めーっちゃ安心できるし

自由だし

至福感で満たされるし

気持ちよくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら意外と

手に入れたいものが

思いもしないルートで

きたりするんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せはいつも今、

ここにある💖

 

 

 

 

 

 

 

12月営業日時

  


 

 

 

 

 

来年はメニュー内容変更または、値上げいたします。↓
 

体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 

無料メルマガ

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』ミニ講座をプレゼント!

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます