ゆっくりゆっくり♪ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

こんにちは

あけましておめでとうございます





なみです 

 



今カフェで
のんびりしてます。




メニュー見たら
ワッフルが美味しそうだったけど、、、






なんだか食欲がニセモノな感じがして(笑)





『ホットレモネード』だけにしました。



 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

 

今年はじめに
決めてみたことがあって





「これでいいのかな?」
「ほんとに大丈夫?」て
すごく何度もでてきます。






でもそのたびに
「これでいいこれでいい」 
て繰り返してます。





自分だけでは足りず 
人にも「それでいいよ」
「大丈夫じゃない?」って
言ってもらいたくて






わざと「これでいいのかなぁ」
なんて言う
弱気なわたしもいます。苦笑







 今月はゆっくりゆっくり

生活してこうと思ってます。

 

 





では♥





無料メルマガ

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』ミニ講座をプレゼント!

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます