【アイシャドウ】花見も、カフェで見つめるときも、コレ♥ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡


今日はちょっと

載せようか迷ったのだけど、、 

 

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

一昨日、ソファでケータイを

ポチポチしてたときのこと。






ある記事を見つけたので、貼り付けます(^^)




 

  

 THREEの
メイクディレクターさんと、

初代社長であったファウンダーブランドアドバイザーさんが
変わるそうです。


 


ということは商品が

2025年 7月〜、ひょっとしたら

一部変わることも

かもしれないので(あくまで予想です)






メイクアイテムで

「お気に入り!」がある方は

今年のうちに、ストックしておくといいかもしれません♪







私はシマリングカラーヴェールを

夏までに

買い足そうと思ってます😆


https://www.threecosmetics.com/onlineshop/g/gt2m374/ 




一回リニューアルしてますが

息が長いですし

たぶん人気なので、






なくならないかとは

思いますが、、、






とくに、①番、②番は

ぶりっこ子小悪魔メイク

(三十路なのにすみませんwそしてブランドイメージとは違うかもしれません汗)

するときに欠かせませんので!







淡い色中心に

買い足します😆💖






シマリングカラーヴェール

殿方とのデートには、

オススメです♥






どちらもネットでみると

パット見似てて

似合う色味は肌によるので







買ったことなくて

「今から欲しい!」て方は

カウンターでつけてもらうと

いいかもしれません。






婚活にも

オススメですよ♥






公式ホームページからお借りしました。




私なら、これをさらっと

まぶたにつけて

(物足りないときはブラウンアイシャドウもひっそり入れる)






ピンクの

リップで合わせて

行くなぁ✨






チークもつけてね!






うん!春っぽい♥






これで花見も、夜桜も

カフェデートで見つめるときも

目元がきらりとうるうるして

バッチリよ✨






夏になったら

ギラっとした日差しにも

キラキラして

美しいなぁ✨おねがい






とにかくオススメです♥







そしてそして

1からブランドを素敵に

プロデュースしてきた

ディレクターのRIEさん






今までの

日本にはなかった







自由で、新しく、

遊び心があり、

使いやすく美しい

アイテムに感動していました。







そして

全国の店舗や開発先をめぐり

ブランドを育てここまで成長させた







初代社長であった

石橋ファウンダーブランドアドバイザーさん







THREE大好きな私としては

お二人をひそやかに

尊敬します。







これからもTHREEが

どんな展開をしていくか

楽しみです☺️💖



 

 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 

無料メルマガ

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』ミニ講座をプレゼント!

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます