無理そうな相手を振り向かせようとする | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 

 こんにちは
なみです




今日はひさしぶりに、
婚活、恋愛について。





タイトルのとおり
「無理そうな相手を、振り向かせようとする」がテーマです。





「耳が痛いな 」
「今はちょっと聞きたくないな」
って方は戻るボタン 押してね






さて 
・「無理そうな
相手を振り向かせようとする」


・ 明らかに 「これは無理だろうな、、」
 っていう相手に夢中になってる 


・彼の一挙一動に敏感になって
あがったり、下がったりする、、


・彼の気持ちを教えてください!
て占いに行きまくる


・関係が彼『だけ』のペースで
進んで、不自由さがある






そんな場面、恋愛であるよね 
私自身も昔、そういうことがありました苦笑






この状態の共通点は
「ああ、これは無理かな」
「相手は私のこと、見てないな」
って本人が冷静に
直視することができないっていうこと。





もし、それを
何度も繰り返しているなら






それを抜けるには、、、







さっさと諦めて次行こう!







ではなくて








思い切り

「わたしは、彼が好きなの!」

アレコレ遠慮せずやり切ることが

大事なんじゃないかなぁて

思います。








「そんなことして意味あるの?」

「気づかせたほうが本人のためでは?」

「さっさと諦めるのが、自分のためでは?」

て意見もあるかもしれないけど








やり切ると

ある時

「ああ、もうこの人いいかな」

「悲しいけど、もうやめようかなぁ。」

「次はもっといい感じの人を見よう」

て思えるときがきっときます。







それよりも

無理に忘れようとして

引きずる、







そしてまた似たような

(愛してくれない)相手を求める

ということのほうが

辛いんじゃないかなて思います




 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

 


 そして

「叶わなさそうな恋に溺れてるような

そんな時間はない!

もうそんな思いはしたくない!」

て方は






考えてみてほしいの











なぜ、私は(愛をくれない)

相手を選んでしまうのか?

 







まずそれには

「私は無理そうな相手を

振り向かせようとしてしまう」

ということを直視するのが

大前提なのだけど







なぜ、私は愛をくれない

相手を選んでしまうのか?






なぜ難しそうな相手に

夢中になってしまうのか?







それに気づくことが大切だし

 そこにヒントがあるはずです。







そして「愛され上手な女性」

と接してみましょう








男性を愛し愛されてる女性の

考え方をインストールすると

変わってくるかもしれません。

 







投げキッス♥


 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 

無料メルマガ

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』ミニ講座をプレゼント!

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます