その①は、こちら

その②は、こちら

その③は、こちら


今日は、直美のお母さんの話しを少し・・・。

というのも、
めっちゃ、あげまんだから(^^)

凄いですよ、
「お父さんを支店長にさせてあげたい」
って願ったら、数年後本当に
「支店長」
になられたし、
「今度は、社長に・・・」
って思ったら、今、現在進行形で
「社長」
に就任されているし。

お母さんから、よくよく話しを聞いたり、
行動をみていたら、内容は違うにしろ、
やっていることは、俺がしていたことと
ほぼ同じでした。


お母さんの口癖は、
子ども達より〇〇(お父さんの名前)。

でも、だからと言って、子ども達に愛情がないかと言ったら、
とんでもありません!

{22B67428-CBAE-4BD8-8314-645E24F2BE81}
↑直美とお母さん。

お母さんの中でお父さんは、大切な人。 
そして、お父さんの中でもお母さんは、大切な人。

だからこそ、お互いが
腹の底にあるものを全て出し切っている関係
であるなと思いました。

そして、自分を本当に大事にされている。

だから、お互いのことも大事にされている。

お互いが、何も遠慮していない関係、
自分の気持ちは、ハッキリと言われる
でもきちんと、お互いが
たてるところはたてている。

自分を愛するということは、
相手も愛するということ。

お母さんとお父さんは、
まず自分を愛されているから(お母さんの口癖は「可愛い」です)相手からも愛されるようになり
お互いが支え合っているのが、一緒にいてひしひしと伝わります。

お父さんとお母さんを見ていたら、
あー、こんな夫婦になりたい!
と、毎回帰省するたびに思います。

将来、こうなると決めるのも、
自分への信頼が一番必要

それは、強いては、
相手への信頼へも結びつくので。

自分のことを信じ、そして相手のことを信じているから確固たる愛情となる。(=子どもへの愛情も、同じですよね)

この純粋な「愛情」こそ、
あげまんには、必要なスパイスですね!


2016年秋以降のイベント(予定)
クローバー9月11日(日)【小鳥遊トラ 真性愛学基礎講座〜Life is Journey in TOTTORI】鳥取市内 水越屋 

クローバー9月17日(土)19時〜 【メイドインジブン♡TOM&モッさん夫妻お話(仮)】in 鳥取市内
詳細は、こちら

クローバー9月24日(土)昼  【コラボイベント 元あげまん妻の俺が教える 超あげまんトークライブ!〜あなた、もしかしてさげまんじゃないですか〜】in 大阪

クローバー10月1日(土)12時〜【ななとちゃコラボお話会(仮)】夜 【もっとやばい夜会】in 東京

クローバー10月中旬  【2歩先行く3人のお金と性の魔女夜会(仮)】in 神奈川or東京

クローバー11月下旬 【タブーを越えて世界征服♡やんちゃな4人のお金と性の座談会(仮)】in 神奈川or東京

クローバーそれ以降 【まるちゃん&モッさん解体新書(仮)】

※詳細はまたお知らせします。