NENGOリノベーション | NENGO リノベーション

NENGO リノベーション

美 し い 国 、 日 本 。 1 0 0 年 後 を つ く る

皆様こんばんは。

NENGOリノベーション 平岡健太です。


街で見かける樹木たちが少しづつオシャレを始めたようで

ようやく春が感じられてきたのではと思う今日この頃。。。



本日よりまた新たにリノベーション工事がスタート致しました。

場所は大倉山でヴィンテージマンション。

坂道を少し登った閑静な住宅地です。

緑も多く気持ちのいい場所です。

今年に入ってからの雑誌にも取り上げられていました。

『時代を超えて愛されている』をテーマのランキングに。

長い間愛され続けられる事はとても素晴らしいことですよね。

当社NENGOでも愛され続ける街づくりを掲げ取り組んでいます。

負けじと頑張っています!!!!!!!



本日は解体工事がスタートいたしました。

和室の解体から始まりましたが、フタを開けてみると

木下地が頑丈に作られており、廃材も結構出ていました。


新築と違ってリノベーションは開けてびっくりが多いかと思われますが

大丈夫です。

しっかり備えて準備していますので!


そんな和室もシンプルで

心と身体が休まる空間が出来る事を

想像すると楽しみで仕方ありません。


進捗はまたアップしていきます。

ではこの辺で。。。