涼しい | 荒木浩太ブログ〜pizzaと炭酸水〜

荒木浩太ブログ〜pizzaと炭酸水〜

大阪府出身。2013年春に路上ライブを始める。
同年夏よりライブ出演を果たし、本格的に音楽活動を開始。
一度聞くと忘れることのできない優しさ溢れる甘い声で、聴く人々の心を温かくする。






金曜の夜いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは

荒木浩太です。

京橋路上ライブ

たくさんの方が興味を持って声をかけてくださいました!

今日そうしてくれたのは男性の方がおおかったですね!

明日も歌う予定!

涼しくなってきたので皆さん風邪などひかないようにしましょー!


ニコニコライブ情報ニコニコ


音符9月は3日、17日に出演します!

9月3日のタイムテーブルはこちら!

13:30~桑水流 大輝

14:10~荒木 浩太

14:50~LAPH ROI GLENN

15:30~ダット

16:10~船堂 舞

16:50~スモールチャイルド


場所
大阪城公園駅の改札を出て大きな階段をおります。すると目の前には大阪城ホールへの道が。階段降りてすぐ右手にSonic Formと掲げられたフラッグがありますのでそこになります。




音符10月27日(金)

ALL THE BEST vol.18


チケットご予約はarakikooota@gmail.comまでええええ!

手売りチケットは各ライブにてゲットして下さい!
{557884AC-06BE-4CB1-86F7-708E44BEC826}


その他、結構先まで決まってるんですが告知解禁できないのでここまでえええええ!パー


荒木浩太 Instagram

素晴らしいartをたまに載せてます。



荒木浩太YouTubeチャンネル



ライブ出演、お仕事ご依頼は

arakikooota@gmail.com

まで。